くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年06月14日 (00:35)

咲-saki- の園城寺怜!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

どーん!!
rei_20120614.jpg

咲-saki-の園城寺怜ちゃんを描いてみたのですがものすごく

似てない><

次回はもっと時間をかけて描きたいと思います><


以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

怜ちゃん、かわいい!

表情とかポーズ、最高です////

どうも。
いやー、やっぱりわかんないっす。咲。
合作はまどかにしてもらえて、ある意味助かりましたw
ではこちらも、完成次第このブログにコメとして連絡するので、その時はまたよろしくお願いします。

こんにちわ
稀にこちらのクオリティの高い絵を拝見しているものです
今回コメントさせていただいたのはセーラー服の中央くらいにある服の折れ方が気になったためです
セーラー服ってよくわからないのですがこういう胸に沿った折れ方をするのでしょうか?

うまい

いつも 上手ですねぇ!
さすがです!

合作の件です。

今日の更新分に線画をupしてきました。
あれで良ければ……。

Re: タイトルなし

>ひなこさん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます~
ふとももが特にオススメですw

Re: タイトルなし

>杏光さん
咲も可愛いキャラがいっぱいいるのでオススメなんですけどねw

まどかなら私もたくさん描いてきたキャラなので任せてください!!
というかもう完成してますw
時間があったら記事描きます><

Re: タイトルなし

>ハクさん
コメントありがとうございます><
胸の部分のしわですね!
いわゆる萌絵では意外と主要な描き方だったりするのですが
この絵の場合ぼかしが多過ぎたので生地の薄さを表現できてなくて違和感の感じる絵になってるかも知れません><
何か他にも気になる部分がありましたら指摘して頂けるとありがたいです><

Re: うまい

>どて@さん
ありがとうございます><
自信をもって例の絵完成させたいと思います><

Re: 合作の件です。

>杏光さん
いやー素晴らしいです><
早速塗り塗りさせて頂きました><

かわいいですっ~!!

パソコンで書いてるんですよね?
マウスですか?それともなんか機器使ってますか!?

Re: タイトルなし

>カラルさん
返事遅くなってすいません~><

私の描く絵は基本的にすべてPCで描いてます!!
ペンタブという機器とSAIというペイントソフトを使って描いてます!!

是非カラルさんにもデジタルデビューしてもらいたいです><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/300-473fb91a

トラックバック

まとめtyaiました【 咲-saki- の園城寺怜!!】

皆さんこんばんわああああああ☆どーん!!咲-saki-の園城寺怜ちゃんを描いてみたのですがものすごく似てない><次回はもっと時間をかけて描きたいと思います><以上オヤスミンコ☆Zzzよかったらポチッとよろしくお願いします><  ↓↓↓↓にほんブログ村FC2 Blog Ra...
