くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年06月20日 (01:06)

合作!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

相互リンクをしてくださってるひだまりあんころ堂杏光さんに描いてくれたまどかの線画に色を塗り塗りしてました!!

くりた☆、初合作です!!

どーん!!



かわいい///
久しぶりにいろ塗りが楽しくできました!
誘ってくださった杏光さん本当にありがとうございました☆
またよろしくお願いします><


以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

彩色すげー
絵とかの専門的なことは分からないけど
影がかかった部分が、なんかすごい
うまく言葉に表せないけど、芸術は感じられればいいからまぁいいか(笑

Re: タイトルなし

>Nayukichiさん
コメントありがとうございます~><
影は意外と描くのが難しいのですが何とかうまくかけましたw
感じて頂けてうれしい&ほっとしました!
これからも是非遊びに来てください><

はじめまして。初コメです。

ジャンル違いの「海水魚」からやってきました。
まど☆マギ、好きなんでネタにしていますが、
どうも「海水魚」の人には「?」のよーですw。

お上手ですね。
彩色は何をお使いなのでしょうか?
よろしければご教授ください(^^)

Re: タイトルなし

>あくあ12さん
はじめましてええ☆
コメントありがとうございます><
おおーまど☆マギ好きとはすばらしいですね!!
確かに海水魚ジャンルの方々はあまり深夜アニメ見ないかもしれませんねw

私の絵は基本的に線画から着色まで「ペイントツールSAI」を使って描いてます!
「SAI」は確かに素晴らしいソフトなのですが、
これから絵を描くのでしたら最近出たばかりの「CLIP STUDIO PAINT PRO」がオススメです!
私もそのうち買う予定ですw

また是非覗きに来てくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/301-16415344

トラックバック

まとめtyaiました【合作!!】

皆さんこんばんわああああああああ☆相互リンクをしてくださってるひだまりあんころ堂の杏光さんに描いてくれたまどかの線画に色を塗り塗りしてました!!くりた☆、初合作です!!どーん!!かわいい///久しぶりにいろ塗りが楽しくできました!誘ってくださった杏光さん本?...