くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2012年07月11日 (00:14)

今日の紫亜ちゃん!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日もあつかったですねー!
未だに扇風機すら出してないですがもうそろそろ限界ですw

ちなみに昨日の記事は当初は七夕のことを書こうと思ってたのに
途中で暑さにやられて急遽書くのをやめて手をぬいたなんてことは
ないんだからね!!

なのになんでタイトルが「七夕」なんだろうね!!
不思議ですね!!


はい!今日の紫亜ちゃんのコーナー!!
ぱちぱちぱちぱちー

どーん!!
12348_26.jpg
さすがの紫亜ちゃんも暑さにやられてしまったようですw
皆さん熱中症等気をつけてくださいね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

そういえば俺は、最近自分の看板娘を描いていない気が……。
よし、近いうちにかくぜー!
と、思いました。

紫亜ちゃんかわいいな……。

まいった表情の紫亜ちゃん…。
ダメだ!
萌えてしまう!!

イヤホント、ガマン大会なんかせずに、扇風機出して下さいヨ

Re: タイトルなし

>杏光さん
おおーそれは楽しみです!
看板娘ちゃんも描かれるのを待ってますよ!!

かわいい頂きました!
ありがとうございます!!
しばらくいろんな紫亜ちゃんを描いていこうと思いますので
また見に来てくださいね☆

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
コメントありがとうございます><
本当は汗もかこうと思ったんですが涙っぽく見えちゃったのでやめました。
泣いてる紫亜ちゃんも描く予定ですので楽しみに待っててくださいw

我慢はあぶないですからね~
扇風機を探したら自分の部屋に2台あることがわかりましたw
これで今年の夏も無事越せそうですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/306-5b32e031
