くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年07月13日 (01:04)

今日の紫亜ちゃん!!!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

今日も紫亜ちゃんを描いてみました!!

今回はちょっと時間を描けて描いたのでクオリティーが高いかも?w
最近の絵はレイヤーが2、3こですんでたんですが今回は久しぶりにレイヤーが30超えました!

どーん!!
20120712.jpg

シチュエーションなどなにも考えずに描いたのでこれがどういう状況なのか全然分かりませんw
なんなんですかあの不気味な月は!?紫亜ちゃんなぜ泣いてるの!?

ちなみに背景と涙をなくすとこんな感じです!
どーん!!
新規キャンerruaju23バス
個人的にはこっちのほうが好きですw

さあ今日は以上!明日も紫亜ちゃん描く予定ですw
オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


以下、追記にて拍手コメ返です。
ドミオさん
初コメ&拍手ありがとうございます><
本当にパンダの成長を見届けたかったので残念です><

ありがとうございます><
是非是非見て頂けるとうれしいです!
そしてこれからもよろしくお願いします><

コメント

コレは反則です!
こんな表情で「お願い…そばにいて欲しいの…」なんて言われたら…。
ワシは…、ワシはもぅ!!

…イタい妄想に走ってしまい、申し訳ございませぬw

紫亜ちゃんの泣き顔っ!!!!!><。
曇らせ隊のわたしには、ご褒美です(ぇ

ここ最近の絵が2~3枚のレイヤーだけで描いてたなんて驚きです;(;゙゚'ω゚');
自分なんかてきとーでも色塗り始めると無駄にレイヤーが増えていくので羨ましい…w

見た感じ、かぐや姫みたいですね。
月をみて懐かしんでるところにくりたさんが来たから振り返った……的な。
泣き方がそんな感じですよね。いつになく(?)真剣に泣いているというか。
本当に悲しいことが何れ起きること思って、今から余計に悲しくなる……みたいな。
そしてそのあとは……くりたさんがいいムードにしちゃうんでしょうねぇ~。
抱きしめて「それでも君が好きだ!」とか言ったりして……フォウ! アッツアツ~w

へへ、失礼しやしたw

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
返信遅くなってすいません><

最近紫亜ちゃんを描くときはいかにキョウ頭さんの心を射止めるかを考えながら描いてますw
紫亜ちゃんは完成してる絵から途中の絵まで描いたストックがたくさんあるので時間があったら1枚ずつブログに上げていきますね!

是非是非これからも妄想していっちゃってください><

Re: タイトルなし

>彩さん
返信遅くなっちゃってすいません><
本当は涙はあまり描きたくなかったのですがたまにはいいですね!!
喜んで頂けて何よりですw

最近はレイヤーの数が落ち着いてきましたが半年前くらいは100近く使ったことがありますw
そのさらに半年ほど前は1枚しか使ってなかったりとかなり極端ですw

あまり意識しないほうがいいんですかね~

Re: タイトルなし

>杏光さん
返信遅くなってすいません><

だいぶ私得な妄想ありがとうございますw
不気味な月と涙、なぜこの組み合わせで描いたのか自分でも分かりませんが
いろいろ感じ取って頂けてうれしいです><
私が紫亜ちゃん抱いたらたぶん殴られる気がしますw

めっちゃ綺麗です~☆☆
こんなイラスト描きたい~!!!(≧∀≦)

しばらく放置してたせいで訪問できませんでした(´;ω;`)

おお!!こりゃぁ萌える!!
・・・後で襲げふんげふん。
あっしも泣いてない方が好きですね。
絵の練習したくてもレポートが・・・orz

ナマステ~

Re: タイトルなし

>マイ&グーさん

ありがとうございますううう><
自分でもこの絵はちょっと気に入ってたりw
なので「こんなイラスト描きたい~!!!(≧∀≦)」なんて言われると
すごい嬉しいです><

Re: タイトルなし

>他ヶ天さん
いらっしゃいませ!!
私もなかなかブログの更新できてなかったりと放置気味だったりしますが
コメントありがとうございます><
嬉しいです><

この紫亜ちゃんはパッと見大人しそうで萌えちゃうこともあると思いますが、
実際は凶暴なキャラなので気をつけてくださいw

レポート><
忙しそうですね~、絵も息抜き程度でもかければいいんですけどなかなか難しいかもですね><
レポート頑張ってください><

ナマステ~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/308-e2cff905
