くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年06月26日 (21:19)

杏子完成しませんでした;;→

皆さんこんばんわああああああああ!!!

昨日は体調を崩してブログ更新できませんでした><
杏子の絵も今日中に完成させる予定でしたが無理でした;

kyouko1.jpg

この前のを結局描き直してまだここまでしかできてないです;;

完成は来週の日曜を目標にがんばります><


話は変わりますがとうとうスマートフォンデビューしたので明日そいつについて語りたいと思います!

以上オヤスミンコ☆Zzz

コメント

無理はしないで下さいね。体調が良くなったらご自分のペースで杏子を完成させて下さい。

Re: タイトルなし

>magicaさん

ありがとうございます><
杏子がんばります!!

@

ご訪問ありがとうございました。

絵がとてもお上手ですね!

私も絵を描くのが好きなので今度載せてみようかと思います。

では~^^

Re: @

> 藤田momoponさん
コメント&訪問ありがとうございますうううう><
ブログデビューおめでとうございます!
絵楽しみに待ってます☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/31-d258044e
