くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年07月31日 (23:21)

エラーで魔女化しそう><→

20120731.jpg
↑今の私の顔


みなさんこんばんわああああああ☆

実は今日の15時から開始した「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」みんなでテストに当選してまして
早速プレイしようと思ったのですが
エラー、  エラー   error><

で全くプレイできなくて上の絵のような顔になってるかもですw
ちなみに上の絵は一度も消しゴムを使わない&下書きもしてないという自分でも驚くレベルに仕上がりましたw
正直相当気持ち悪い絵になったと思いますw

ついでにエラー画面
madomagi_online_20120731.jpg

右下でまどかがずっと走っているのですごい癒されます><
それにしてもいつになったらまともにプレーができるのでしょうか・・・

いつもみたいに絵を描いてたほうがよかったわー><



今日の紫亜ちゃんのコーナー
新規キャ465645651ンバス_2252
おそらく1ヶ月くらい前に描いた絵ですがやっと公開です><

この絵はブログのTOPにも使ってるのですがTOPにするには横幅が足りなかったのでわざわざ横に背景を付け足しましたw
背景とか描く技術がないので大変でしたw


・・・そういえばもう8月ですね~
このブログ、
7月は7回、
6月は6回、
5月は5回、
の更新となってるので8月は8回の更新かと思う人もいるかもしれませんが
もうそろそろ更新頻度を上げていきたいと思ってます!

目標は15回以上!頑張ります><


以上おやすみんこ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

ちょwくりた☆さんww顔wwww
死ぬかと思った

くりた☆さんのお顔、初めて拝見しました(のハズ)。
う…、美しい…、…多分w

エラーは、くりた☆さんのパソコンにだけなのか、他の方のパソコンもそうなのか…。
Windows系のパソコンって、こういった事が昔から多いのが難点ですよネ。
早くマトモに遊べる様になると、良いのですが

見返り紫亜ちゃんもイイですネ。
と言うか紫乃ちゃんが、「そろそろ私も描いてよ、ご主人様!」とヤキモチ妬いているかもw

みんテス落ちました…がっくし

Re: タイトルなし

>彩さん
ww
死なないでくれてよかったですw
実際のくりた☆はとっても穏やかなやつなんで安心してくださいね><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
初めて出会ってると思いますw
怖すぎですねこの絵w

エラーはどうやらそのテストに参加した人みんなっだったみたいです!
結局一度もプレイできませんでしたw
確かにWindowsには物足りないところが多々ありますよね!
MACの安定性には感動を覚えるくらいです!低スペでも意外と使い物になりますからね!

紫乃ちゃんも描いてるストックがあるのですが紹介するのは9月になるかもです><

Re: タイトルなし

>あんみつさん
落ちちゃいましたか~><
私も結局1度もプレイできなっかったという・・・><
本格的にサービスが始まるのを待つしかないっすね!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/310-cb7c3ad6
