くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年09月08日 (15:49)

スポンサーサイト→


siasd.gif
上記の広告は42ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せますw


追記:2012/09/09/19:04
くそー広告でっちゃったよー><  なんか思いついたのでやっちゃいましたw

実はこの紫亜ちゃん結構大きい絵なんですよ~

どーん!!

siasd_s.jpg



カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お帰りなさいませー!!
ご無沙汰しておりました。
お元気でしょうか?

…って!見事にダマされましたヨーッ!!
よ~く見たら、紫亜ちゃんだし、0GBだし(多分そんなの誰も望んでないし)ww

ちなみに8月中も、戦闘モードっぽい紫亜ちゃんとか、オリゼーとセレビシエ(私はもやしもん好き)のイラストも、拝見しておりましたゼ!

こんな私でよろしければ、またまたお邪魔させていただきますネ!!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
たっだいまあああああ☆
お久しぶりでございます><
バリバリ元気でございましたヨw

気づいてくれてよかったです><
広告出るほどブログを更新しなかったのは自分でも予想外でした><
広告出たのは意外とショックでしたが変わったことができてよかったですw

おおーみてくれてましたか!
もやしもんはアニメのリターンズから見始めてすっかりはまってしまいましたw(2期から見るのはマイスタイルですw)
このアニメ見てると普段酒を飲まない私もなんか飲みたくなってしまいますw
オリゼーほんと可愛いですからねw

是非是非よろしくお願いします><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/313-f3cc6dba
