くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年09月09日 (20:03)

ただいま!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

久々の更新・・・と見せかけて昨日さりげなく復活してました~
くりた☆と申します!

よろしくお願いいたしますw

9月復活と言っておきながらもう9月半ばにさしかかってしまいましたねw
ようやく更新していこうかな~と思ってます><

今日は8月の更新していない間に描いた落書きを紹介します!

8月は

制服姿の紫乃ちゃん描いたり
sinosino2.jpg

また制服姿の紫乃ちゃん描いたり
sino23_2.jpg

かもしちゃったり
kamositatta.jpg

紫亜ちゃんに襲われそうになったり
ho2.jpg

紫亜ちゃんに襲われそうになったり
123______.jpg

とさりげなくいっぱい描いてましたw

先日書いた「9月に帰ってくるで!」の記事にて追記として紹介してた絵たちなので見たことある人もいるかもしれません><

二枚目の紫乃ちゃんは個人的にはかなりのお気に入りなのでちゃんと描きなおすかも知れません!


というかんじ更新していくのでよろしくお願いしますね><


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング
カテゴリ : その他記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりです♪( ´▽`)

おかえりなさいです~!✨✨

復活、待ってました☆
またかわいいイラストをたくさん載せてくださいねー♪

Re: タイトルなし

>果名 ナキさん
わーナキさんお久しぶりです><
ただいまです~!!

待っててくれてうれしいです><
そういえばワンピースのしらほし姫を描いてたんですがどこいったかな~w
見つけ次第ブログにアップしようと思います><

これからもよろしくお願いしますね☆

暑かったのでお休みだったのでしょうか?

とにかく、めっちゃ暑い夏でしたね!

復活されてうれしいです!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( n´∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Re: タイトルなし

>あおば映治さん
いらっしゃいませー☆
暑い、ホント暑い夏でしたね~><
暑すぎて絵が全然かけませんでした><

まだまだ暑いですがもうそろそろ本気だしていこうと思ってます☆
これからもよろしくお願いします><

わぁお

うごきが すごい!!!! さすがですねぇ。

Re: わぁお

>どて@さん
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます><

今例の絵描いてる最中ですw
もう少し時間がかかりそうですがよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/314-b0e2bc96
