くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2012年09月12日 (00:15)

十兵衛たんかわいい><→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日は個人的今期No.1のアニメ「織田信奈の野望」から明智光秀、十兵衛たんを描いてみました!

どーん!!
jyuubee_20120911.jpg

またモノクロの絵…というか雑な絵になってしまいました><

このキャラクター自分のなかで久々の大HITでありますw

ホントはちゃんと完成させてから紹介したかったんですがこの時間になると
眠気が襲ってきて無理でした><

そのうち完成させるとは思いますがクオリティは保障できませんw

以上~それではまた明日☆
オヤスミンコ><

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

追記にて拍手コメ返!↓
Coronaさん

いらっしゃいませ~
ポチありがとうございます><
また是非遊びに来てくださいね☆

コメント

お邪魔します

いやいや、眠たい時はスナオに寝ましょう。
体こわしますヨ…

何?この明智光秀!?
やだ可愛スギ!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん

いたわりの言葉ありがとうございます><
ほどほどに頑張ります><

いやーこのキャラいいですよ~
自分の絵だと可愛さ半減ですが・・・
この絵は完成させます><

こんばんわ。

十兵衛タソ…いいですよね。
採点おねいさんもいいですが。

しゃべり方が、誰かと似た気がするのと、
見た目も鶴●さんっぽい。

…あ、言ってはいけなかったかも。
原作見ていないので、これからどうなるか楽しみです。

まさか史実オチはないですよね??

Re: タイトルなし

>あくあ12さん
返事遅くなってしまいました;
すいません><

気づいたらアニメでは仮面の男にどーん!!とされてしまいましたね;;
いったい何もんなんだあの仮面の男は・・・w

私も丹羽さんも大好きですw
採点の基準がまったくわかりませんがw

次回最終回でしたっけ?
すごい楽しみですね><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/316-f7120863