くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年09月13日 (11:13)

「iPhone 5」日本で9月21日発売!!→

らしいけどdocomoユーザーの私には関係ないのだ!

すごい興味はあるんですけどね(*´∇`*)

さんな私はアップルの発表会を見ながら我がブログのアイドル
紫乃ちゃんを描いていましたw

どーん!!

sino20120913.jpg

相変わらず安定しない私の絵w
上のTOPの紫乃ちゃんと見比べてみるとまるで別人ですw

実は今回思い切って服装を変えてみました!
今までの服装はすごい描きにくかったからね(゚▽゚*)

だいぶ描きやすくなったのでこれで紫乃ちゃんの量産ができそうですw


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

自分もdocomoなのでdocomoとリンゴの体たらくにイライラしてますw

絵が安定していないとの事ですが、
どちらにせよかわいいから安心して大丈夫だと思いますよっ!

量産型紫乃ちゃん…(´¬`*)ジュルリ、、、
今から楽しみですw

くりたさん、初めまして。光一と申します。
みまさかさんのブログから以前飛んできて、再度読ませていただきました♪

看板娘……可愛いと思います!!

ちなみに私もdocomoユーザーです。

と、最初の書き込みがこの程度の文章ですいません(汗)
では♪

Re: タイトルなし

>彩さん
あわわわ
返信が遅れてすいません><

ほんとにドコモさんはこれからどうするんだろうw
個人的にはみんながソフトバンクやAUにいってドコモの回線があいてくれるのは大歓迎ですけどねw

絵は成長が完全に止まってますがかわいいといっていただけてよかったです><
まず予定ではこのブログの看板娘としてTOPに紫乃ちゃんがどーん!!
とかなり存在感を出した感じの絵を描く予定ですw
楽しみに待ってて下さい><

Re: タイトルなし

>光一さん
わーお!いらっしゃいませ☆
返信遅くなってすいません><

みまさかさんのブログは可愛い絵と面白い記事があって素晴らしいですよね!
そんなみまさかさんのところから来ていただいてすごいうれしいです><

かわいいありがとうございます><
手がうまくかけないので描かなくていいような衣装にしてるなんて事はないですからね☆

いえいえ!また是非いらして下さいね><

お久しぶりです、他ヶ天です。
ニココミュ見たらくりたさんが入っていたのでびっくりしましたw
勝手ながらもコミュリンクしました。
もしダメでしたら返事の方をお願いします。
あっしもこれからは絵の方に集中できるので嬉しいです。
これからもよろしくですm(_ _)m
文章長なってスンマセン。
最後に。生放送楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

ナマステ~(*´∀`*)

くりたさんお久しぶりですーっ♪

くりたさんの看板娘はどんどんかわいくなっていきますね!俺も描いてみたいです是非是非w
量産とか誰得? いえもちろん俺得ですけれどもww

そういえば俺の看板娘・愛果たんも、服装がちょっとだけ変わりました!良ければこちらも是非是非っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>他ヶ天さん
お久しぶりですうううう☆
コミュリンクありがとうございます><
私も他ヶ天さんが私のコミュに入ってるのを見たときは驚きました、というかうれしかったです><

おおー絵に集中できるんですね!!
楽しみです><

生放送はたま~にこのブログの上のUSTREAMでしてますよ!!無音ですがw
音出せるときにニコなましますね!!

これからもよろしくお願いします!!

ナマステ~☆

Re: タイトルなし

>杏光/あんこさん

お久しぶりです☆

いやーありがとうございます><
是非是非描いて頂きたいですw
量産しようと思ったら絵を描く時間と体力がなくなってしまいましたw
体力が復活し次第また更新していきますね☆

愛果たん拝見しました!!
すごく可愛いい><
杏光さんのキャラはどの娘もすごい可愛いですよね><
すごく描きたくなっちゃいましたw

二回目すいません。
ってか本当に描いてくれてマジ嬉しいです! ありがとうございます!
ところで、あの画像って公開していいんですか?

では、お返事が来るまで紫乃ちゃん描いて待ってますww

Re: タイトルなし

>あんこさん
わーわー返事遅くなってすいません><
イラストのほうは好きにしてもらってかまわないですよ!!

すごい返事が遅くなってすいませんでした><
紫乃ちゃん楽しみに待ってます><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/317-8f93e4d3
