くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年10月12日 (22:17)

10月はマジまどまど!!→

皆さんこんばんわああああああ☆

お久しぶりです!!
今回は広告がでる前に更新ができてホッとしています

そういえばまどかの映画が公開されましたね\(^▽^)/
私も見てきましたよ~(゚∇゚*)

もうオープニングで涙腺がゆるゆるしちゃいましたよw
だってまどか好きの私にはあれは反則技みたいなもんですよ!

なんだか映画の内容の話とかいっぱいしたいけど見てない人がいたらネタばれになっちゃうのでやめときますねw

今回の映画は基本テレビと同じですけどね('-'*)

ちなみに映画館で隣に座っていた女の子は最後のほうでスンスン泣いていましたよ;;
もらい泣きしちゃうじゃないか!! (目になにか水があったけどたぶん汗だ)

あー後編が楽しみじゃあ!!

今日の絵 どーん><

sayakatan20121009.jpg

さやかちゃん><

ずいぶん昔(4月くらい?)に線画までは完成してたんだけどファイル名がすごい適当だったのでしばらく紛失してて
先日ついに発見して「映画も公開されたしちょうどいいや~」と思い急遽完成させましたw
当時の絵のバランスのずれがすごい気になりますが色でなんとか誤魔化せたかな?
と思ってますw

画像のリンク先のニコニコでもコメント、クリップお待ちしてます!!

ふう~

もっと絵がうまくなりたいな~と思う今日この頃でした~

以上オヤスミンコ☆Zzz

よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント

1コメゲット!
あいかわらずかわいらしいというか、なんとなくほんわかとしたタッチの絵ですね。きっとくりたさん的にはマジメなシーンなんでしょうが、そこでもこのタッチがまたいい味出してます。最高です。即効保存です。
というか、今回は今まで以上に影の塗りが凝ってますね。それがまたかっこいいです。

あーあ、俺もこんな絵が描けたら、自分で小説の挿絵かくんだけどなー……みたいなw

お久しぶりです(≧∀≦)
私も、昨日映画館に行って、グッズを買いに行って来たのですが、なんかその日に舞台挨拶があったみたいで、めちゃくちゃ人が凄かったですよ(。・ω・。)

それとこの度、Fc2からexciteに移転することになりました(≧∀≦)
新しいブログの方に、リンクを貼らさせて頂いているのですが、良いでしょうか?
もしよかったら是非、またお願いします( ^)o(^ )

アドレス http://maigulove.exblog.jp/

お久しぶりです!

おおぅ!
相変わらず「まどか命」なご様子で安心しましたw。
そういえば、むか~しのドラマの名台詞に「涙は心の汗だ」なんてのが、あったそうで…

今回も可愛いイラスト、ごっつぁんです!

ぉおおおおっ!!!?遂に完成したんですねっ!おめでとうございます!!!><
さやかちゃんの肌をぺろぺろしたくなります( ^ω^)ペロペロ
あと、青のコントラストがすごく素敵だと思います!
自分もがんばらねば(;´・ω・`)

お久しぶりです!(`・ω・´)

おお、映画観に行かれたのですか!
こちらも観に行きたい所ですが、なかなか余裕がないですw

なるほど、前編の映画はテレビ版と同じでしたか...
すると後編の方が新しい話が...?
うおー、すっごく気になりまするw

1コメ目をゲット出来ませんでしたが……
再来させていただきました、光一です。

映画行かれたのですね。
なんかツイッター上などで……子連れの親子が入って、途中退場していったなんてのも見ましたが(多分、ほのぼのしたアニメを想像していたのかもですねww)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>あんこさん
返信また遅くなってしまいました><
線画を描いたのがかなり昔でバランスがかなり崩れてますが色で無理やり
矯正した感じですw
保存して頂けるなんて光栄です!

私も最初は全然描けませんでしたがブログはじめてから1年半みっちり描き続けたらここまで描けるようになりました!
あんこさんも描き続ければ私ぐらいのレベルならすぐたどり着けると思います><

Re: タイトルなし

>マイ&グーさん
お久しぶりです><
返事遅くなってしまってすいません><
おおーグッツ買いに行きましたかー!!
中の人にも興味があるので舞台挨拶いけた人がすごいうらやましいです><
私いったところもグッツにすごい人が並んでたのであきらめてしまいましたw

ブログのほうリンク変更させて頂きました!
これからもよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
お久しぶりです><
返事遅くなってすいません><

ふふふ!まどか命でございますよ~><
「涙は心の汗だ」は昔のドラマからうまれた言葉だったんですね!

いまマミさん作成中なのでこちらも楽しみに待っててください><

Re: タイトルなし

>彩さん
こんばんは☆
ついに完成しましたよーw
1年以上かかっちゃいましたw
是非ぺろぺろしていってください><
色塗りは全然得意ではないですが今回は時間かけて描いたのでほめて頂いてすごいうれしいです><
彩さんの絵も楽しみに待ってますね☆

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
お久しぶりです><
返事遅くなってすいません><

映画いきましたよー!!
前編がさやかちゃんが魔女になるまでで
後編がアニメの最後までで来年公開予定の映画が
完全新作みたいですよ!!
しかもその後アニメで2クールぐらいできたらなーって話みたいです!
まだまだまどマギは楽しめそうですよ!!
是非時間に余裕ができましたら映画のほう見に行ってもらいたいです><

Re: タイトルなし

>光一さん
返事遅くなってすいません><
またコメントして頂けてうれしいです><

映画行きましたー!
何も知らない人がポスターとかみて普通の魔法少女的なアニメだと思っちゃいますからねw
年齢制限とかないんですかねーw

ぜひまた覗きに来てくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/318-aa71d055
