くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年10月28日 (22:46)

ハロウィン!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

久々の更新!!
もうすぐハロウィンですねー!
というかハロウィンはもう始まっているのでしょうか?
私の中では31日がハロウィンって印象なのですが調べるのはめんどくさいのですーw

今回描いた絵は「紫乃ちゃんinハロウィン」でございますよー!
どーん!!
20121028.jpg

描き終えたのは結構前なのですがいろいろあって公開がかなり遅くなってしまいました!
ハロウィンが終わる前に公開できたホッとしています><

最近忙しいというわけではないんですがいろいろ身の回りがばたばたしているので更新のペースがかなり遅くなってしまってます><
本当は11月からは毎日更新目指して頑張っていこうと思っていたのですがそれも難しそうなんです><
これからもゆっくりしたペースですが更新していくのでよろしくお願いしますね!!

ちなみに今作成しているイラストはまどマギのマミさんです!
完成してからアップするか途中経過の段階でアップするかとかは考えていませんが楽しみに待っててくださいね☆

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おっと、またまた1コメげとーです!

いやー、ハロウィンがありましたねー行事。俺は自分の妹のイラストを書くのにてこずったので、ハロウィン関係の絵は描けないかな……あした頑張ってはみますが。

くりたさんの毎日更新、たのしみにしてまっす!

ども、光一です。
ハッピーハロウィン……昨日でしたね。
私はハロウィンイベント……嫁とリラックマの全身着ぐるみで出かけていました(苦笑)

……全然ハロウィンと縁遠いコスプレしていました……

どうもです!
というかハロウィンは、もう昨日の事ですがww

まぁ無理して更新しても、しんどいだけの様な気もします。
できるペースで更新していく、というのもブログの姿のひとつなのではないでしょうか。
ヘンにアセる事はないと思いますヨ!
…ナマ言って、スミマセン

にしても、イラストの紫乃ちゃん…。
お胸が少々発育した様な…w。
私の気のせいでしょうか!?

今晩わです(*´∀`*)
ハロウィンの時に買い物に出掛けて居たのですが、もう周りが仮装集団が出来るぐらいの人が居たこと思い出しましたWWイラストの紫乃ちゃん、めっちゃ可愛いです♡ 
こんな魔女さんがいたらもうヤバイですね♡

Re: タイトルなし

>あんこさん
1ゲットありがとうございますw
返事がまたまたすごい遅れてしまいました><
ハロウィンがすごい昔のようですw
次はクリスマスの絵でも目指しますか!

毎日更新頑張ります!!

Re: タイトルなし

>光一さん
ハロウィンイベントにリラックマの着ぐるみ、すごいいいと思いますw
こわーいゾンビ達の中にリラックマを見かけたら抱きついいちゃもですw

是非来年もリラックマで!!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
こんばんは!また遅くなっちゃいました><

紫乃ちゃん胸おおきいですかね?
ちょっと影のつけ方が雑過ぎたかもしれません><
今度描き直して見ようと思います!
全体的に暗すぎるのでちょっと明るくしてみようかな!

これからの更新はちょっとスタンスを変えて今まで以上に文字より絵が中心になるかもしれません!
頑張ります><

Re: タイトルなし

>マイ&グーさん
こんばんわー☆

ハロウィンの日は町がにぎやかでその空気を味わうだけですごい楽しいです!
といいつつ私は外にいる時間が少なかったので自分の絵でしかハロウィンを味わえませんでしたw

可愛いありがとうございます><
紫乃ちゃんのデザインをあまり変えたくなかったので帽子を被せただけだったんですが
それだけでも意外と魔女っぽくなってよかったです!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/319-9c5fa0ee
