くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年11月29日 (01:13)

おっととっと冬だぜ→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

久々の更新となります!
気づいたら気温もぐっと下がり冬がきていましたw

んー寒い><
特にここ2日間くらいすごく寒くないですかぁ?
日中はなんとなく過ごしやすいんですが夜の帰り道とかダウンジャケット着ても寒いくらいです><

こんな寒い中描いた絵は「紫乃ちゃん夏服Ver.」ですw

どーん!!

紫乃ちゃん夏服Ver.

あまり紫乃ちゃんぽくないかも?w
背景はてきとーですwすいませんw

以上今日はオヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

どうも、お久しぶりです!
足跡ありがとうございました

いやぁ~、髪結っている紫乃ちゃんが、可愛い!
…のですが、季節考えた服装を着せてあげましょうヨww

おおっとこれは萌えさせられますな。
いただきまっせい。

こんばんわー。
もうすっかり冬ですよねえ……先日の土曜日なんかは雪降りましたからね……初雪にしては今年はかなり早すぎです(汗)

この冬に夏服とは!!
いや、これはたまらない♪

と、もしよければ相互リンクを申し出てもよろしいでしょうか?
申し出ておいて、サイト更新が来週水曜頃なので、私の方から貼るのが1週間後になってしまうのですが(汗)

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
お久しぶりでございます!!
そういえばFC2ブログには足跡の機能があるんでしたね
忘れてましたw

ありがとうございます><
じゃあ今度はサンタコスで行きましょうか?w

Re: タイトルなし

>あんこさん
やった!あんこさんを萌えさせられたw
是非貰っちゃってくださいw
また萌えられる絵を描けるよう頑張りますw

Re: タイトルなし

>光一さん
ううー寒いいいー><
雪早かったですよねー!雪は交通に影響がなければ大歓迎なんですがなかなかそういうわけにはいかないんですよね><

九月ぐらいに下書きを描いた絵だったので夏服になっちゃいましたw
もうすぐクリスマスなので次はサンタコスですかねw

わーわー><
相互リンク大歓迎です><
早速リンクさせて頂きますね!!
よろしくお願いします><

そして遅くなってすいませんでした><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/320-e6305890
