くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2012年12月27日 (00:23)

電球が切れてつらい><→

皆さんこんばんわああああああ☆

いやー参りました・・
机の電球が切れて手元とディスプレイ周りが微妙に暗くて絵が描きにくい><
明日電球買ってこなくては!

最近は紫亜ちゃんばっかり描いてたので今日は紫乃ちゃんを描いていたのですが
最後まで描けませんでした><

どーん!!

20121226.jpg

ミニスカ!!

ふともも!!

明日完成させます><


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

どうもです。
いつの間にやら、沢山更新されていてビックリしました!
私の好きな紫亜ちゃんのイラストが、沢山あって嬉しい限りです!!
いやいや、紫乃ちゃんだって、カワイイですゾ!

どて@です

どうも! 寒くなりましたね。
ふともも いいですね。

さて、レコーディングからマスタリング(音源完成)そして、遂に 動画も完成しました☆

来年1月に投稿しますよ
本当にありがとうございました。

そして、素敵な2013年の幕開けといきましょう!

おひさしぶりでーーっすw
完成まってまーっす!

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん

いらっしゃいませ!
今年ももうわずかなのでくいのないよう頑張って更新してますw
紫亜ちゃん紫乃ちゃんこれからもいっぱい描いていきます><

Re: どて@です

> どてかぼちゃ@さん
さむいですね><

おおー完成しましたか!!
すいませんメール今拝見しました><

来年楽しみに待ってます><

Re: タイトルなし

>あんこさん

いらっしゃーい><
1月までには完成させたいと思ってます!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/327-f4e24618
