くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2013年02月12日 (22:11)

【UST】バレンタイン絵描くお!【無音配信】→

皆さんこんばんわああああ☆

もうすぐバレンタインですね☆
すっかり忘れてましたw

今からUSTREAMにて描きます!
ちゃんとした絵を描くのは久しぶりなのでうまく描けるか分かりませんがw

ちなみにももクロのライブ映像見ながら描いているので無音の放送ですw


しゅうりょー!!

完成しませんでしたー><
眠いー><
明日続きをまた配信します!…たぶんw

動画も一応録画しましたw
録画1はなんかうまく再生されないのでとりあえず録画2だけリンク張っときます↓

録画2

以上オヤスミンコ☆
カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

お久しぶりですー。
しばらく見なかったのでどうしたのかなーとか思ってましたが、お元気そうで何よりです!

Re: タイトルなし

> あんこさん
お久しぶりですー><
なかなか絵を描く余裕がなくてブログ更新できてませんでした><

もうそろそろちょっとづつ更新していきたいと思ってます><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/333-ec08f927