くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年02月15日 (00:47)

チョコやんよ!→

皆さんこんばんわああああああ☆

おとといからUSTで描いてたバレンタイン絵がやっと完成しました☆

どーん!!
20130212_2.jpg

本当はもっと描きこみたかったんですが時間がなくて無理でしたw
てか、この記事書いてる時点でもうバレンタイン終わっちゃてるしー><

ちなみにこの子は髪の毛長いけど紫乃ちゃんです!紫亜ちゃんじゃないよ!
なんか髪の毛伸びちゃいましたw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

お久ですっ!
録画でですが拝見させて頂きましたよ(´◉◞౪◟◉)グヘヘ、、
くりた☆さんの描き方を覗・・・観れて楽しかったです。ぐへへ・・・(ぉ

Re: タイトルなし

>彩さん
お久しぶりでございますぅ!!

あ、見ちゃいました?
覗いちゃいました?w
はずかしー・・・というかなんともいえない気持ちになりますねーw

また配信とかすると思うので見に来てくれるとうれしいです><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/334-f91b5f14
