くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月01日 (00:00)

今日は何の日だああああああああ!?→


エイプリルフールなんてこのブログにはないのだ!!

今日は我がブログの看板娘の一人紫亜ちゃんの誕生日である!!

20130401.jpg

というわけで去年のエイプリルフールに初めてこのブログに登場した紫亜ちゃん

初登場のときと比べるとだいぶ絵柄が変わって笑顔が似合う娘になりました!

いったい何歳になったんでしょうかねー

ちなみに紫亜ちゃんと紫乃ちゃんは姉妹で紫亜のほうが一応これでも妹なんですよー!


今回は久しぶりの予約投稿なのでうまく投稿できてるといいなー

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

おめでとう紫亜ちゃん!
そう言えば「ブラック紫乃ちゃん」の様な感じでの初登場でしたねぇ!
…って、妹だったのですかぃ!
私ぁてっきり、紫乃ちゃんよりは年が上だと思っておりましたヨw

というか、そんな可愛い顔して、そのオパイは反則です。
惚れなおしてしまうッ!!
紫亜ちゃんスキーは、もうやめられませぬww

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん

「ありがとさん!」って紫亜ちゃんがいってましたw
そうなんですよブラックでしたw

年下だったんですよー、っていってもそんな変わらない年みたいですよー
オパイ描くときはいつもキョウ頭さんに喜んで頂けるよう気合を入れて描いてますw

これからもいっぱい描くので楽しみになっててくださいね><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/340-83dddfb4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。