くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年05月05日 (20:53)

5月!!→

皆さんこんばんわああああ☆


暖かくなって髪の毛を切ってきたくりたほしと申します どーも!

晴れやかな気分になったので久しぶりに紫亜ちゃんをかいてみました!



絵を描くのはあまり早くないのですがこの絵に関してはビックリするぐらい早く描けました

同時にもう一枚完成させたのですがそっちはまた今度で

ちなみに描いたのはオリキャラで名前が決まったないのでを募集しようかと考えてるところですので公開するまでもうちょっと待っててください


そして前回の絵の続き↓

devil20130505.jpg

色もだいぶ塗ったのですが逆光の描き方がうまくかけなくて苦戦してますw
続きはまた今度!

コメント

お久しぶりです!
ブログパーツのツイッターで、頭痛とかおっしゃっていましたが、その後いかがでしょうか?
お大事になさって下さい

どんな髪型になろうともッ!
私ぁ紫亜ちゃんを受け入れまするッ!!

セクスィーデビルっこの完成も、楽しみにしております。
ただ、ご無理だけはなさらぬ様にして下さいね!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん

お久しぶりです!
おっと心配かけてしまったようですいません><
まったくモーマンタイでございます!
元気バリバリです!!

もう夏ですし紫亜ちゃんには坊主になってもらいましょうかw
涼しくてありかも?
さすがに坊主はなくてもショートカットにしてみようかなw

デビルは今のところ後回しになっちゃってますが絶対完成させますのでもうちょっと待っててください☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/344-1b612044
