くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2013年06月03日 (23:07)

悪魔ちゃん!→

皆さんこんばんわああああああああ☆
お久しぶりでございます><


前回の記事で紹介した悪魔の娘は実はとっくに塗り終えてましたー!

この絵の最大の失敗は
尻尾を描かなかった事!



ぜったい尻尾を描いたほうがかわいいに違いありません><

今回この絵のクリック先はニコニコ静画にしました!
ニコ静はFC2とは違って大きい画像が上げれるのがいいんですよ~

ニコニコのアカウントがある方にには是非見て頂きたいものです>< 粗だらけのこの絵をw

ちなみにPIXIVなら「夜じゃない悪魔ちゃん」↓の大きいのも見れますん



話は変わりますがこのブログのデザインを大幅に変えてみました!
今更ですがこれが2013年仕様です!

実はいろいろ未完成なのですw

一番大きい問題は各記事のタイトルの文字の色が背景の色と同じ白なので見えないということw

さあこの記事のタイトルは何なのでしょうかw

他にもいろいろ問題がありますが時間があるときに直していくのでもう少し待っててください><


今日は以上オヤスミンコ><




コメント

尻尾?

こんばんは~。
おひさしぶりです!

悪魔っ娘の逆光、いいですね♪
光と影は、ドラマチックになりますね。

それと、やっぱり、尻尾を描いたほうがかわいい
悪魔っ娘らしくなるのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております

完成しましたネ!
何てエロ可愛いのでしょう!
お持ち帰りしたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 尻尾?

> あおば映治さん
お久しぶりでございます><

ありがとうございます!逆光は試行錯誤しながら描きましたがなんとなく描けてますかね?w

尻尾は線画が完成したときに描き忘れた事に気づいたので描こうと思ってたんですが
描く間隔があいてしまって忘れてしまいましたw

そのうちつけてあげようと思いますw

Re: タイトルなし

> キョウ頭さま
いらっしゃいませ!!

完成しました!!
この絵のコンセプトが「エロ可愛い」だったので
そう感じ取っていただけてうれしいです><

お持ち帰りどうぞー!w
崖とかにいるみたいですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

{quchyqhotmail.com|kdumujhx@live.com|oewtyjq@hotmail.co.uk|hjxcwrr@yahoo.com|uxsdgib@yahoo.co.uk}

We’re a group of volunteers and opening a new scheme in our community. Your site provided us with valuable information to work on. You’ve done an impressive job and our whole community will be grateful to you.

longchampdkhpsuxqll@gmail.com

くりたほしわーるど 悪魔ちゃん!
ebay longchamp bags http://www.cerisefinecatering.com/longchamp-outlets/ebay-longchamp-bags.html

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/345-22feb69d
