くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年06月23日 (15:01)

2周年!!→

皆さんこんばんわあああ☆

このブログも6月5日で2周年を迎えました!!


2011年6月5日から始まったこのブログ

1年目の更新回数は262回!!(たぶん)

すごい充実した1年目でした!


2年目の更新は43回!(たぶん)

・・・

サボってましたー すいませんー><


3年目は頑張らなくてはいけませんね!!

今回も「いえのコップは使えない」のみまさかさんに絵を頂いちゃいました><

130604-003.jpg

!?

あれっ!?

いやーすいません><

2周年を迎えた6月5日の数日前

2周年のことをすっかり忘れててレイアウト変更の為にここをほんの10時間ほど一時閉鎖してしまったんですが
ちょうど閉鎖中にみまさかさんは訪れてくださったみたいです!

復活するか分からないこのブログのために絵を描いてくれたみまさかさん!
本当にありがとうございました!!

抱きついちゃっていいでしょうか!?

20130623.jpg


これからも皆さんよろしくお願いします><

・・・80周年くらいまでは頑張りたいですw







コメント

2周年おめでとうございます!
というか、紫乃ちゃんに抱きつかれているみまさかさんが、羨ましいィーッ!
なワケで、私ぁ紫亜ちゃんに抱きついだれだおまえはうわなにをするやめuaけべrnざふsiあかね

ジョーダンはさておき、これからもお邪魔させていただきます。
…80周年ってww

こんにちは。
多分、初コメです。

二周年おめでとうございます。
いつの楽しく拝見させていただいております。

みまさかさんのイラスト、一時的に閉鎖されていたときの心境がすごく伝わってきますね(笑)
紫乃ちゃんとみまさかさんの楽しげな表情も未定いて癒されます。

これからもお邪魔させていただきますね!

おめでとうございます!

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます^^
ご無沙汰しています、たまににこ動とか拝見させてもらってます♪

これからも頑張ってくださいね^^/

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん

ありがとうございますー><
おおー今度紫亜ちゃんさん合ったときに抱きついてあげるよう言っておきますね!
どういう反応するか楽しみですw

7月は更新頻度かなり上げる予定です!
よろしくお願いします☆

遅ればせながら
超おめっ!(´・ω・`)ノシ~゜

大丈夫ですよ!!!
私目の更新回数に比べれば
くりた☆さんは鬼更新してるよっ!(ぉ

下を見ても仕方ないですねorz自分もがんばらねばっ!(`・ω・´)

Re: タイトルなし

> 栗栖紗那さん
コメントありがとうございますー☆

いやーありがたい限りでございます><
こうやってコメントをいただけるとブログをはじめてよかったなーと改めて感じます!

みまさかさんは毎回絵を描いてくれてホントに感謝です!

7月は更新頻度上がります!是非遊びに来てください><

Re: おめでとうございます!

> はじめとみかんさん

おおーありがとうございます☆
ニコのほうは久しぶりにあげてみたんですが見ていただけてるとはうれしい限りです><
最近絵をあんまり描いてないのですが7月は描いていこうと思ってます☆

これからもよろしくお願いします☆

Re: タイトルなし

> 彩さん

わー彩さんじゃないですかー!
お久しぶりですお元気でしたか!?w
そしてありがとうございます☆

7月は昔みたいに落書きをいっぱい載せていこうと思ってますw
一応広告がでないくらいには更新しているので鬼更新と言っても過言ではないですよね!w

彩さんの更新も楽しみに待ってます!
これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/346-931e5f08
