くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年09月22日 (11:31)

線画だよ! (紫乃ちゃん)→

朝から暇だったのでお絵描きーお絵描きー☆

またもや線画!
横姿の絵はあまり描いたことがなかったのでちょっと練習してから描いてました☆

紫乃ちゃんの横顔を始めて見ましたw
自分のキャラなのにw

20130922.jpg

最近は涼しくなってきて絵を描く気力が戻ってきた気がします☆

ただ色を塗るのは時間がかかってしまうので躊躇しちゃってます・・・がんばります・・・!

コメント


はじめまして、アミグリと申します。
横顔は私もあんまり描いたことがないですね・・
涼しくなってくると絵を描く気力がわいてきますね!

そして、くりた☆さんの絵が大好きです(//▽//)
よかったら、相互リンクしていただけるとうれしいです!

これからもブログ訪問させていただきますね(*^▽^*)

ご無沙汰しておりました!
お元気そうで何よりです!
朝晩はホント、涼しくなりましたねぇ

線画といえども、紫乃ちゃんや紫亜ちゃんの可愛らしさが、にじみ出ていますゾ!
さすがは、くりた☆さんですね!

Re: タイトルなし

>アミグリさん

はじめましてー☆
まず、相互リンクの件ありがとうございます><
よろしくお願いします><

横顔はよく分からなかったので今までスルーしてたのですが正面とは違った難しさがあって描くのが楽しかったです!

これからも遊びに来てくれるとうれしいです!
私も行かせて貰います☆

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん

お久しぶりです!
元気バリバリですよ~w
涼しくなって過ごしやすいのですが、噂によると花粉が猛威をふるい始めたらしいのでビクビクしながら過ごしてますw

この娘達に色を早く塗ってあげたいのですが、色塗りが得意じゃないので色を塗って台無しにならないよう勉強してから頑張ります☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/356-6fc2672e
