くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年09月29日 (21:48)

紫亜ちゃん→

紫亜ちゃん塗り終わりましたー><

なんとも自分らしい塗り><

ネット上に公開するってことはある程度は満足しているってことなんですが
あげて改めて見ると自分の成長の止まり具合にがっかりしちゃいます><

20130929.jpg

今年も気づけばあとわずか!  ・・・か?

もう一段階上を目指したいので描き続けます><

コメント

あわわわわあわわわ

ブログ拍手いただいたのに、お返事遅くなってしまいました!!(超動揺)

ごめんなさい!
そしてありがとうございます!!
うれしいです!!(>ω<)
綾女も喜んでます!

くりたさんの色の塗り方すごく好きです!
髪の毛も目もキラキラしてて、綺麗です!

わたしも勉強しないと!!
くりたさんのように丁寧に塗りたいです!!

相変わらずのぷにかわじゃないですかっ!!!(*>ω<)
そんな時は逆に、まったく描かないというのも手だと思いますよ?
自分みたいに(マテ

紫亜ちゃん完成しましたね!

くぅ~!
やっぱ、かわええなぁ…。
許される事なら、お持ち帰りしたいッ!

…以前にも、同じ事言った様な…。
そして、紫亜ちゃんに拒否られた様な…w

お久しぶりです♪

可愛い。ウチの娘にしたいですw

Re: あわわわわあわわわ

赤穂さくらさん

あわわわわ><
いろいろあって返信が遅くなってしまいました!

喜んでいただいてうれしいです><
綾女ちゃんすごくカワイーです!

私の色塗りはすごい簡単なので今度かきかたを記事にするのもありかもですね!

コメントありがとうかございました!

Re: タイトルなし

彩さん

ぬおー返事が遅くなってすみません><
ぷにかわだなんて嬉しい褒め言葉てす><
この娘描いてよかったです!

笑 最近は絵をまったく描いてなかったのでリフレッシュできました!
絵柄が変わってしまったかもしれません 笑

コメントありがとうかございました!

Re: タイトルなし

キョウ頭さん

すみません返事がが遅くなってしまいました><
しあちゃんはキョウ頭さんに喜んでもらえるのを目指して描いてます 笑
ぜひ持ち帰ってください!

コメントありがとうかございました!

Re: タイトルなし

光一さん

お久しぶりです!そして返事が遅くなってすみません><
この子娘もみんなに可愛いっていわれて幸せものですね!
私もうれしいです!

コメントありがとうかございました!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/357-83470d01
