くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2013年11月23日 (19:03)

みまさかさんお誕生日おめでとうございます!→


みなさん我がブログ仲間の「みまさかさん」が11月15日に誕生日を迎えましたよおお!!

おめでとうございますううううううう><




みまさかさん!この絵を貰ってください可愛いでしょ!


そしてくりたほし家はインターネットの接続できてない状況です!
またしばらく消えてます><
カテゴリ : その他記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

コメント

ありゃ……ネットの繋がらない状況でしたか(汗)
復活、お待ちしております~!

Re: タイトルなし

>光一さん
ネット復活しましたー><
ご心配おかけしてすみません><
お絵描きももうじき復活します!!

お久しぶりです!
お元気でしたか?

と言うか、拝見した瞬間、盛大に吹きましたww。
いやぁ~、みまさかさんって、こんなお方だったのですねぇ。
お下劣系のお〇まバーに、こんな人いそうw

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
お久しぶりです!
元気です!!

返事遅くなってすいません><

ええー!どこか吹くところありましたカー?
・・・すみません 笑

新宿2丁目にいます!

うそですっ><
本当にすいませんみまさかさん><

こういう絵柄のほうが意外と描きやすいかも 笑

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/358-945c9283