くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2013年12月25日 (00:40)

「White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS 2013 美しき極寒の世界」→

に行ってきました!

ももクロちゃんライブです!


DSC_0119.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
記念にパシャッと↑かっこいい!!


ライブタイトルのように息が白くなるほど極寒の中でのライブでしたが
ももクロの曲は盛り上がる曲ばかりでココロとカラダもぽっかぽかっ!!

最後にはメンバーの久々の号泣が見れてもらい泣きしちゃいました><

3月15日、16日の国立競技場のライブもいきたい><


以上絵は描いてません><

カテゴリ : その他記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

フェアレディの「Z」と、ももクロの「Z」が、かかっているとはッ!
…イヤ、安直といえば安直かも知れませぬw

何だかんだで、今年もあつかましくお邪魔いたしました。
来年も、紫亜ちゃん見たさにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!
それでは、よいおとしを!

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん
あけましておめでとうございます!

安直ですよねーw
ももクロとフェアレディZがスーパーGTでコラボなんですがどっちからこのコラボの話を持ちかけたのか気になるところです!

2013年、たくさんコメントありがとうございました><
ももクロにはまりすぎてブログのことをほったらかしになってしまい返事が遅くなってしまうことが多くなってしまいましたw
すいません><

紫亜ちゃんいっぱい描きます!今年もよろしくお願いします><


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/359-7457dd01
