くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2014年01月01日 (17:50)

あけおめ!→

20140101.jpg

あけおめです!

今年もよろしくお願いします!


ちなみに今年一番最初のうれしかったことはももクロちゃんから年賀状が来たということですw

コメント

あけましておめでとうございます

紫乃ちゃん可愛い!
片隅にいるお馬さんも可愛いw

今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願い申し上げます。

すごくご無沙汰しておりました・・・^^;

またお邪魔させて頂きたいと思っていますので、よろしくお願い致します♪

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん
あけましておめでとうございます!

馬さん可愛いでしょー!
ちなみにこの紫乃ちゃんは横を見ていますがキョウ頭の大好きなあの子がいますw

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

Re: あけましておめでとうございます

>はじめとみかんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

ホントお久しぶりです!
今年も絵を描く頻度とブログ更新頻度は少ないと思いますがよろしくお願いします!

ずいぶんご無沙汰になり、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

こちらもバタバタしててなかなか
訪問する機会がありませんでしたが、
どうかくりたさんもお身体に気をつけてくださいね(^∀^)

今年も宜しくお願いしますー!

Re: タイトルなし

>蒼いヨッシーさん
あけおめことよろーです!!
お久しぶりですね☆

最近私は自分のブログに行くのも怠ってしまってますw
先日久しぶりに風邪をひいてしまったのですがだいぶ良くなってきました!
インフルじゃなくて良かった!w

こちらこそよろしくお願いしますー☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/360-43418c13
