くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2014年02月15日 (21:20)

ぐにゃり→

二週間連続の雪でした!!

関東住みなんですがすごかったですー

屋根から雪が『どーん』と轟音をたてて落ちるのでちょっと怖いですw


近所の車庫の屋根がなんと『ぐにゃり』といっちゃってました><

20140215_3.jpg
積もった雪にその後に降った雨がしみこんで重さに耐え切れなかったんですかねー

驚きました><

20140215_1.jpg

道もまるで雪国↑

20140215_2.jpg

先週の雪のときは風邪をひいてて外に出なかったのですが今回は外にでて雪かきをしました!
ついでに作った雪だるまはちっちゃくてかわいいですよ↑

それではみなさん凍結等にはお気をつけて!!

以上オヤスミンコ☆Zzz

コメント

2週連続で大雪になりましたね(汗)
私の住んでいる場所は、今回は朝方から暴風雨に変わって、雪は溶けてしまいましたが。

先日、バレンタインだったんですねえ……ウチの嫁には完全にスルーされました(涙)

と、遅ればせながら、サイトのリンク変更、ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

>光一さん
大雪にはホント参りました><
こっちは朝の凍結が未だにひどくて今日転んじゃいましたw

そういえばばれたいんでしたねー!
チョコ食べた記憶ないやー(涙)

リンクの変更遅くなってすいませんでした><
これからもよろしくお願いします!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/364-a8e31ed6