くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2014年02月17日 (22:51)

頑張ってる途中→

こんばんわああああああああ☆

ちょっと最近ブログの更新頻度が上がってきた気がする!

良い傾向!

20140216.jpg

詠春拳!

紫乃ちゃんにぴったりな武術だと思います!


この絵はちゃんと完成させます!

以上オヤスミンコ☆Zzz

コメント

ずいぶん昔に聞いた事ですが、詠春拳は女性の生理体格を考慮して、創始されたそうですよ。
「動作に華やかさや派手さがまったくない拳法なので、興味を示す女性がいない」なんて話も聞きました。
とは言え、本当に女性のために作られた拳法かどうか、私にはわかりませんが…

大雪だった様ですが、くりたさんに大きな実害がなかった様で、何よりです。
絵の完成、楽しみにしておりますぞ!

この武術……私が食らってみたいです(ぇ)

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
そういえばなんかの映画で女の拳がどうたら~ってせりふがあったのでそうなのかもしれないですね!!
早く完成させなければ!

雪もようやく解けてなくなってきました!!
今週の水曜日にも降るって聞いたのですがもう勘弁です><

Re: タイトルなし

>光一さん
ww
是非くらって頂きたいですw
この武術ユーチューブで見てみたんですけど派手に飛び跳ねたりとかなくて女の子に向いてるんじゃないかと思います!

ある意味向いてないのかも知れませんけどw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/365-11b6da32
