くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2014年06月29日 (22:01)

誰か一人は必ず見てるから→

皆さんこんばんわあああああああああああ☆

くりたほしです!

いつも通り世界中には良いこと悪いことといろいろな出来事が起こってますが

旬な話題はワールドカップでしょうか

皆さんは今朝のコロンビアvsウルグアイの試合を見ましたか?

ヤバ過ぎでしょ!!ハメス ロドリゲス!!

一点目のボレーは超スーパーゴールでしたよね!

普通は打てないよあのシュートは!!

見てない人はググれば動画出てくるので是非見てもらいたいですね!

ちなみにこのブログにはエビ中関係の動画しか貼れないシステムになっているのですみませんw

上のエビ中の動画もハメス ロドリゲスのゴール並みにスーパーなので是非見てみてくださいw


そして くりたほしわーるど も3周年を迎えてしまってたぽいです!

4年目突入です!!

更新が全くなくなってしまったブログになってしまいましたね><

ブログを始めたころは絵を毎日描いて記事を書いてとすごい頑張っていた気がします

毎日ブログのことを考えてました

コメントももらえたし拍手もいっぱいもらえてブロとももできてとてもハッピーでした><

気づいたらブログを書かない日がちょっとずつ出てきて今ではこんなブログに、、、

更新がなかった最初の頃の理由は「絵に時間をかけることが多くなった」でしたが

今更新がない理由が「絵を描いていない」という、、、

なんか自分で言うのもなんですが寂しいですよね><

あの時の情熱はどこへ行ってしまったんだああああ><


そんなくりたほしの今描きたいのは「私立恵比寿中学」の娘たち!

描きたいものがないとね!

エビ中ファミリーがいっぱい来てくれるブログでも目指したいと思います!!

エビ中の絵であればリクエストも受けていいかなとも考えています!

くりたほしは4年目も頑張ります!これからもよろしくお願いします><



ドーン!

カテゴリ : その他記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

こんばんわー!
お久しぶりです、きゃむです。
確かに絵を描かなくなると
何かキッカケが無いと
そのままずっと描かなく
なりますよねw

私も去年ソシャゲの魔力に
やられて絵を全く描かなくなった時期
がありました。
なんとかそれから復帰して
また絵を描いているんですけど、
今となってはそんな時期があったからこそ
今の自分があるんだと思っています。

なので
くりたほしさんも描きたいものがあれば
それをめいいっぱい描くといいと思います!
また記事に絵が乗るのを楽しみにしてますね!

あとブログ3周年おめでとうございます!
記念絵は用意できませんでしたけど、
今後もよろしくお願いします。

お久しぶりです!
サッカーは、にわかファンにもなれない程のド素人なので、エラそうには語れませんが、ワールドカップってイロイロと起こるモンらしいですねぇ。
今回は、ヨーロッパの強豪であるスペインやイタリアが予選リーグで敗退、なんて聞きましたが…。

書く事ないのに、内容のないムリヤリな記事でブログを埋めるよりかは、はるかにマシだと思います!
紫乃ちゃんや紫亜ちゃんだって、その辺りの事は理解してくれていますって!
その時その時に、できる事をすれば良いのではないでしょうか

そしてェッ!
3周年おめでとうございまするッ!
これからも、お邪魔させていただきますぜッ!

マイピクありがとうございました!
コメント読んだ後に泣きそうになりました。

くりたほしさんとマイピクになりたいとずっと思っていたので、願いが叶って嬉しいです!

ブログもピクシブも、よろしくお願いします!

くりた☆さん、お久しぶりです。光一です。

職場環境が変わってからなかなかネットが出来ず……4ヶ月半もサイト更新・ネット巡回を停止しておりました(滝汗)

4周年、ぜひ5周年6周年と頑張ってください♪
ではまた!

Re: タイトルなし

> きゃむさん
コメントありがとうございますううううううううう!

なんか今考えるとペンタブのペンが紛失したり、ペンタブのドライバが壊れて再インストールするのがめんどくさくて、それがキッカケで描かなくなってしまった気がします><

この間ドライバを再インストールして今日絵を久しぶりに描いたのですがすごい楽しくかけました!

エビ中をいっぱい描きたいのでこれからもペースは遅いですがいっぱい描いていきたいと思います><
これからもよろしくお願いします><

Re: タイトルなし

> キョウ頭さん
おひさしぶりですううううう><
サッカー楽しいですよー!もうちょっとJリーグとか地上波で放送できたらサッカー興味を持ってくれる人が増えるのになーと思う今日この頃ですw
ブラジルがドイツに1-7で負けた時はワールドカップの "普通じゃない感" をしみじみ感じました!

やっぱりブログ書くからには絵を載せたいという気持ちがあるんですよねー
描きたいものが最近いっぱいあるのでちょっとずつ描いていこうと思ってますが絵は体力を使うのでちょっとずつ描いていこうと思ってます><
紫乃ちゃん紫亜ちゃんも描いてあげなくてわ!!

お祝いのコメントありがとうございます><
これからも遊びに来てください><

Re: タイトルなし

> 赤穂さくらさん

いやーこんなに喜んでくださってうれしい限りです><
マイピクもうれしかったですがこうやってコメントをくださるのもすごいうれしいです><
これからもお互いいっぱい絵を描いていきましょう!!

是非これからもよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

> 光一さん
まさかネットがでにない状態にあったとは><
お久しぶりです!!

いっぱい描きたいことがあるのでゆっくりですが描いてこれからもブログ更新していきます><
生きてる限りは更新していこうと思ってます!
80周年ぐらい生きたいですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/369-d361ab0a
