くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2014年08月10日 (20:31)

巻き戻すことが できるのなら 出会えたあの瞬間まで→

皆さんこんばんわああああああああああああ☆

久しぶりに絵を描いたのでブログ更新です!

8月2日に山梨県山中湖交流プラザきらら シアターひびきにて開催された、野外コンサート「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 山中湖2014」に行けなかったくりたほしと申します!

悔しくてしょうがなかったのですがebookjapanにて買った「廣田あいか鉄道紀行」の先着100名様にあたる特典にあたったのでぁぃぁぃを描いてみました!

実際のぁぃぁぃのかわいさを表現できなかったのが心残りですが久しぶりに絵を描いて楽しかったです><

もっといっぱいエビ中を描いていきたいです><


コメント

お久しぶりです!

実在の人物であれ、架空の人物であれ、好きな人物達を描くのって楽しいですよね!
とは言え私は、最近のアイドル事情は、サッパリ分からないオッサンですがw

あぁでも、このエビ中というグループは、私の好きなバンドの曲、確か「TAISO(体操)」をカバーしていると、噂で聞きました。
間違っていたら、申し訳ございませぬーッ!!

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
お久しぶりです!おそくなりました><

やっぱり絵を描くときは好きな人物やキャラだったり、描きたいと思う構図があるときはすごい楽しいです!
誰かの記念日に描く絵が自分的には一番楽しいです!!

そうです!体操カバーしてますwほぼ原曲に近い感じですw
エビ中は一人ひとり個性が強いのが魅力なのですが楽曲の幅広さもこれまた魅力なのであります><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/370-11f31776