くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2014年11月09日 (14:42)

歯に噛む綿毛のモフモフは つかの間限定 プチ安心感→

皆さんこんばんわあああああああああ☆

どーもお久しぶりです!

11月3日に神奈川・横浜アリーナで行われたワンマンライブ

「私立恵比寿中学 東西大学芸会2014『エビ中のおもちゃビッグガレージ』」

に行ってきましたよおおおおお!!

学芸会に行くのがライブビューイング以外だとSSA以来で約1年ぶりでした!

そう!かほりこが入ってから初だったのです><

かほりこの成長は映像ではちゃんと追ってはいたのですが実際に今回パフォーマンスを見て

あらためてエビ中に入ってくれてよかったなと思いました 人間数か月でここまで成長できるのかと感動です><

ぽーちゃんのソロでは目から汁が垂れてきました

昨日の神戸も行けばよかったな~と後悔している次第であります!

今回の学芸会の戦利品であります▼

「りかちゃんサイン」: エビ中の娘の初サインゲットで大興奮であります><
20141109rika.jpg


さらに~



「ぁぃぁぃサイン」: まさかぁぃぁぃのサインまでゲットできるとは! ロボサンの予約特典ポスターです><
20141109aiai.jpg


いや~素晴らしいね!

今回の大学芸会はひなちゃんソロも聞けたし、エビ中8人のパワーも感じれたし、彩ちゃんの素晴らしい言葉も聞けたしすごい楽しかった~

次のクリスマスの学芸会も楽しみだと思う今日この頃でした!


-------------------------------------

久しぶりに絵を描きましたよおおおおおおおお!

絵を描くのはいつ振りでしょうか?笑

エビ中描こうと思ったのですが時間がかかりそうだったので一番早く描ける 紫乃さん を描きました!

やっぱりブログを更新するときは絵も描かないといけない気がしたので頑張りました!


以上おやすみんこ☆Zzz

コメント

お久しぶりでございます!
お元気そうで、何よりですじゃ

そして、これまたお久しぶりの、紫乃ちゃん!
…おや?
何やら、色の塗り方が変わった様な!?
私の気のせい?
まぁ、紫乃ちゃんが可愛いから良いかw

Re: タイトルなし

>キョウ頭さん
すいません年またいじゃいました><

塗り方いつも適当なのでその時によって結構違うかもしれません!
塗り方どころか顔とかいつも違う感じになっちゃいますw

今年もよろしく願いいたします><

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/371-9ffc4cff
