くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2015年02月08日 (20:35)

たらたらたたったったたららら たらたらたた たらたらたたったったたららら→

みなさんこんばんはああああああああああああああああああああ☆

もう2月ですね!

エビ中念願のMステはみましたかあああああああああ?


ebi_m_2.jpg

ebi_m.jpg

ebi_m_3.jpg

私はテレ朝の素晴らしい演出とエビ中の素晴らしいパフォーマンスに涙がちょちょぎれそうでしたw


そして昨日は幕張でのファンクラブ限定ライブに行ってきました!
いつも通りのエビ中といつもと違うエビ中が見れた素晴らしいライブでした!
グッツであそこまで並ぶとは・・・




---------------------------今日の絵のコーナー---------------------------

hina_toy2014_s.jpg

「エビ中のおもちゃビッグガレージ」の時のひなさん!

この時のライブDVD、ブルーレイが4月8日らしいですよ!
買いですね!!

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/374-e823de0b