くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2015年07月13日 (22:44)

得意科目は給食!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

久しぶりに紫乃さん描いてみましたよおおおおおおお><

なんと!紫乃さんを描くのは今年初のようですw

いやー描きたくなっちゃったんですもん!

やっぱり自分のキャラは愛着があって描きやすいですね!



最近分かったことは、絵って描かなくてもそこまでは下手にならないということ!

もちろん描かないとうまくなることはないけど今回のこの紫乃さん、個人的にはかわいく描けたと思ってます!!

描いててなんかブログをいっぱい更新してた頃を思い出しました><



今日は以上!おやすみんこ☆Zzz


コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/376-67304b6c