くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2017年03月24日 (22:51)

こりゃめでてえーな!!→

みなさんこんばんわあああああああああああ☆

今日は我がブログと相互リンクをしてくださってる「dream fantasy」のアミグリさんの誕生日ですぞ!

おめでとうございます!!

いやーめでたいですねー!

アミグリさんといえば東方などのかわいいイラストを描かれていて
グーグルとかで東方のイラストを検索すると「あ、このイラストはアミグリさんのイラストだ!」っていうのがすぐわかるくらい
可愛くキラキラした特徴のあるイラストを描く素晴らしい絵師さんです!!


そんなアミグリさんのこの一年が素敵な日々になりますように
私もささやかですが生誕イラスト(霊夢ちゃん)を描かせていただきました>< (是非もらって頂けたら嬉しいです…☆)

otaome_20170324.jpg


これからもよろしくおねがいします!☆


くりたほし

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/384-8f81119d
