くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年07月05日 (23:03)

わけがわからないよ→

皆さんこんばんわああああああああ☆

今日は和歌山で震度5強の地震があったみたいですけど、皆さん無事でしょうか?
まったく最近の日本はどうなっている!!地球が怒ってるのか!?

復興相のことでぐだぐだやってる場合じゃないですよ菅さん、民主党、政治家の皆さん!!

まあ政治のことはさておき、今日私は絵の練習をいろいろなサイトを見てしてたんですが・・・
新規キャ3ンバス

今まで絵の練習って殆どしてこなかったので正直ポーズとか手をうまく描くことができないのです;;
誰か初心者でもわかる、おススメの絵の講座しているサイトがありましたら教えてください><

もうそろそろ、まどマギ第三弾でマミさんかさやかを描いていかないとな~

以上オヤスミンコ☆Zzz



よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント

こんばんは。
イラストを描くというのもいろいろと勉強することがあって難しいんですね。
ちょっと描いてサイトに載せようとか考えたりしていたのですが、覚悟して本腰を入れないといけないと分かりました(笑)

Re: タイトルなし

>youさん
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!!
最近はうまい人のブログをを見て勉強してますw
ホント絵って難しいですよね!
是非youさんも絵を描いて載せてください><
またの訪問お待ちしています☆

載せるなら自作のSSの挿絵にですが……
重めの話が一段落したらやってみたいですね。
死人が出るような話のとき下手な絵だと、ギャグになりかねないので(笑)

Re: タイトルなし

>you さん
コメントありがちうございます^^
挿絵は難しそうですよね
楽しみに待ってます!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/41-dea58ee7
