くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

→


2011年07月26日 (23:18)

何も見ないで描いてみよう!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

本当にスランプかもしれないw

もしかしたら急に絵を描きすぎたのかもしれないね
pixivやニコニコ静画にあがってる絵も殆ど先月描いたものだし
たまに絵をちょっとづつ描いていくほうが自分には向いているのかもしれない

だがしかし!!

今年は描きつづけますよおおおおおw

今日はまどかを何も診ないで描いてみました☆(顔だけw)
新規キャンバス5555
左右反転させるとバランスが悪いのが丸わかりだけれど結構かわいくかけたのではと思ってます!


以上オヤスミンコ☆Zzz




よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング









コメント

左右対称の人間なんて居ないのです。偉い人にはわからんのです(ぉ
極端に酷くない限り、かわいければ問題ないと思いますよっ!(`・ω・´)b

こんばんわっ!

イラストとてもかわいぃーですっ!

何も見ずに描くのは難しいですよね><
私も資料がないとロクに描けない状態なので…w

Re: タイトルなし

>彩さん

コメントありがとです☆
彩さんがそういってくださるのであれば自信を持って描いていけそうです(`・ω・´)b

Re: タイトルなし

>きゃむさん

ありがとうございます><
ホント難しいですよね~
そのうち見なくてもうまく描けるようになるのかな~
そのためにはいっぱい描くことですね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/64-b07df96b
