くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年08月07日 (01:05)

完成しないよ~><→

皆さんこんばんわああああああああああああああああああ☆

なんかブログ更新するの久しぶりですね!!
↑のツイッター見てもらうと分かるけど"さやか"の絵を完成させてからじゃないとブログを更新しないって勝手に決めてたのです

さやか完成なかなかしないので、もう我慢の限界でいつものペースで更新しちゃいます!!

で"さやか"はどこまで進んだかというと・・・
sayaka222.jpg
いやーこれでもここまでくるのに時間かかってるんですよ!!
後は足と、マント、背景を描けば完成です!
がんばれば明日には完成できそうだけど、ダレてしまうかもしれないw

足が描けないんだよ、描けんw
早く完成させたいな~

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング



コメント

訪問ありです^^

初コメ、初訪問です。

…絵、うまっΣ(゚Д゚)
いやぁ、ほんと驚きです…

まぁ、俺が下手だから殆どの人の絵が上手く見えちゃうわけですがw
俺なんか、1年掛けてもそんなうまい絵は書けませんねw
生涯をかければ、もしかしたら…
まぁ、そこまでする気はありませんがw

まぁ、訪問ありがとでした^^♪

線画・・・大変ですよね;
自分もその辺りで苦しめられるので気持ちは痛い程わかりますw
きっちり描きたいみたいなので焦らず自分の納得いくまで描けばいいと思いますよっ!
楽しみに待ってます(*´Д`)ハァハァ

更新待ってましたーw

剣の書き込みがすごくて
とてもカッコいいですっ!

私って小物系はあまり描いた事ないんですよねー^^;

今度挑戦してみようかなw

初めましてw
線画綺麗ですねw
完成楽しみにしてます!

前記事のさやかもかわいいですね!^^

Re: 訪問ありです^^

>lllsyslllさん

初コメ、初訪問ありがとうございます><
こんな絵ばっかのブログですがまた来てくださいね☆

Re: タイトルなし

> 彩さん
コメントありがとうございますー><
ホント線画は苦手でしてw
自分の絵の唯ちゃんとかみたいに線画を描かないで描いた絵なら早くかける気がするんですけどね;

さやかちゃんがんばって描くので(*´Д`)ハァハァして待っててくださいねw

Re: タイトルなし

>きゃむさん

お久しぶりですw

も~剣とか真剣に描くの初めてでまどかのアニメ見ながらなるべく忠実にがんばりましたw
是非きゃむさん剣を持ったオリジナルキャラを挑戦してみてくださいw

Re: タイトルなし

>もこちぃーさん
はじめましてええ☆
ありがたきお言葉><

是非またお越しになってくださいね☆

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/71-6d6f445b
