くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年08月11日 (22:33)

ぽけ~→

皆さんこんばんわああああああああ☆

相変わらず暑いですねーw

最近毎日同じことの繰り返しで何も書くことない・・・ないw
みんなよく面白い話題があるよね うらやましい><

とりあえず明日新宿のアニメイトでも行って話題を探してこようかのーw


そして今日も絵を描きました~

nemuimado.jpg

いろいろ参考にしながらまどか描いてみました~
そして眠いのでここまでしか完成できませんでしたw

やばいぞ未完成の絵が多すぎるw


以上オヤスミンコ☆Zzz

コメント

いや~ん! かなめんぽわぽわ!
酔ってる日はカキコミします。
オレ夢のなかでまどっちとチューしたことあるんですよ。
いいでしょ。

やべえうますぎっすwwwww

これってPCで描いてるんですか?

無知ですいませんヽ(´Д`;)ノ

僕も見習ってちょこっと描いてますww

Re: タイトルなし

> 黄色さん
酔ってますねーw

いやーうらやましいw
まじでw

黄色さんがコメント描いてくれたので今日はあのキャラを描きますw

Re: タイトルなし

>みそさん
イエス!PCでペンタブというのを使って描いてます!!

是非買って絵を描きましょうw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/78-6eb3dcd5
