くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト→


2011年08月12日 (23:50)

いきたい!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆


コミケいきたいいいいいw

今までコミケとか興味も無かったし行ったこともなかったけど、自分が絵を描くようになったりアニメをよく見る様になった今年!!

本当に行きたかった!

明日暇だけどお金もないし熱中症になる自信があるので行きません!


家で絵を描いてますw


ちなみに今日も絵を描きましたw(相変わらずの途中絵w)


新規キャンバmamiス

個人的にまどマギのメインキャラの中で一番マミさんが難い><
クルクルの髪とか大きめの胸とか描くのが超苦手!!

是非描くのが得意な方いましたら、こつを教えていただきたいw

以上オヤスミンコ☆Zzz

コメント

おー!マミさんありがとうございます。
ぷにっと感がよく出てるのでこの路線のままでよいのではないですか?

昨日はコミケでヘロヘロになりました。
この冬はぜひデビュー(買い物でもいいので)目指してください!

Re: タイトルなし

>お疲れ様でした!
冬こそは是非行きたいと思います><

コミケいきたいですねー!

クルクルツインテール難しそうですよね(>_<)
私もいつか挑戦します!!

あとコミケですが、私もいままでコミケに行ったことないです( ~っ~)/
一度は行ってみたいですね!

今はまだ実力不足なのでダメですが、いつか漫画描いて参加したいな~と思ってます!

まずは画力をあげる為に練習を頑張らなくてはっ!

Re: コミケいきたいですねー!

>きゃむさん

おおーきゃむさんが描いた漫画読んでみたいー><
いつかコミケで買いたいですw

そして冬コミは行きたいなーw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/79-7a94279e
