くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2011年08月21日 (21:13)

一応完成!!→

皆さんこんばんわああああああああああ☆

律ちゃん完成しましたー!!
riccyan23.jpg

だいぶ夏っぽくなっちゃいましたw
全然誕生日にぽくないけどこれで完成でいいよね?

よく考えたら律ちゃん描くの初めてだw
後はむぎちゃんと澪ちゃん描けばけいおんのメインのキャラ制覇できる!!

明日は誰か描こうかな~w
描いてほしいキャラいたら言ってくれたら描くかもよw

今日はたぶん以上!

オヤスミンコ☆Zzz

よかったらクリックよろしくお願いします☆
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング









コメント

りっちゃん!きた~!
いや~私律ちゃん隊員なもので…w
そっか、誕生日だったんですね~。

描いてほしいキャラ…。
ゆ…ゆのっちとかアリですかね…w

Re: タイトルなし

>みまさかさん
おおー隊員だったんですね!!
是非今度律ちゃんを描いてあげてくださいw

ゆのっちですね!OKですw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kuritahoshi.blog105.fc2.com/tb.php/87-034ed96a