くりたほしわーるど


くりたほし@Kuritahoshi_2


☆最新記事☆

☆カテゴリ☆

☆月別アーカイブ☆

☆リンク☆
ひだまりあんころ堂 やさぐれエブリバディorz このブログをリンクに追加する

2013年07月09日 (22:37)

イエロー!!→

皆さんこんばんわああああああああ☆

いやーもう

暑い 暑い! 暑い!!

夏の暑さには参りました><

こんな暑い日に生まれた黄色い女の子!

20130709_2.jpg

ツインテールが個人的にすごくいい!!

現在ニコニコ静画にて名前を募集中!!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年07月04日 (23:19)

ぽって→

皆さんこんばんわああああああ☆

今日はたまゆらのぽってを描いてますw

potte20130704.jpg

んー可愛く描けてるのか眠すぎてわかんない><
明日の朝この絵を見てどう感じるのか楽しみです!

以上オヤスミンコ☆Zzz

2013年07月01日 (23:01)

ミカサ?→

皆さんこんばんわああああ☆

今年に入ってから絵を描く時間がだいぶ減ってしまいました><

こんなんじゃいつまでたっても絵がうまくならないと思い
もうそろそろ昔みたいに毎日絵を描いていこうと考えています!

今日描いたのは「進撃の巨人」のミカサ&恋する巨人達!

どーん!!
mikasa20130701.jpg

とりあえずここまでがんばって描きました!

ふぅ~

ミカサに似せられない><

完成までにもうちょっと似せれるよう努力しますw


こんな感じでしばらく落書きだらけのブログになると思いますw

以上オヤスミンコ☆Zzz


2012年09月13日 (11:13)

「iPhone 5」日本で9月21日発売!!→

らしいけどdocomoユーザーの私には関係ないのだ!

すごい興味はあるんですけどね(*´∇`*)

さんな私はアップルの発表会を見ながら我がブログのアイドル
紫乃ちゃんを描いていましたw

どーん!!

sino20120913.jpg

相変わらず安定しない私の絵w
上のTOPの紫乃ちゃんと見比べてみるとまるで別人ですw

実は今回思い切って服装を変えてみました!
今までの服装はすごい描きにくかったからね(゚▽゚*)

だいぶ描きやすくなったのでこれで紫乃ちゃんの量産ができそうですw


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング

2012年09月10日 (23:10)

皆さんこんばんわああああ☆

見てくださいこれを!!
どーん!!
20120910.jpg

先日手に入れた『劇場版 魔法少女まどかマギカ』の特典付き前売り券第2弾であります!
もちろん[前編]始まりの物語と[後編]永遠の物語の両方とも買いましたよ!

まどかには自分を動かす力があるらしく発売日当日、朝6時半に新宿のバルト9並んでいましたw

今日の落書きのこーなー

89363.jpg

平日の夜は疲労マックスで色までつけれなかったよ~><
たまにはモノクロの絵でもいいですよねw

以上オヤスミンコ☆Zzz


よかったらポチッとよろしくお願いします><
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気ブログランキング